【2018/05/21】


美味しいお肉とテンジャンチゲを食べた後は近くにある仙遊島に来て見ました。



ここ景色綺麗ですね。
川も緑もあって、癒されます。


川を渡って公園に行きます。
橋が怖い~と言うアヨン(妹)に、ピョンピョン跳び跳ねて揺らすイタズラっ子のソヨン(姉)。


でもカメラを向けると笑顔。
女優だわ(笑)


橋の上から下を見たら、釣りをしているアジョシ。
昼寝してる間に川の水が~(笑)
釣竿が危ない!と言うか、アジョシもまもなく水に浸るかも(笑)


公園の中にあるコンビニで買った、ブラックポリ。
黒麦茶です。


日陰を選んで、持参のピクニックシートを引きます。
これ可愛いです!


パクさんは、サンドイッチカフェの他にも紅茶とスコーンなどの、焼き菓子のお店を延南洞で経営されてます。
そちらで販売されてるものです。

tea+picnic
teacnic





こう言うのいいですね~。
野外の女子会です。


アリが上って来るのを、ヒーヒー怖がるアヨン(妹)に、棒でアリを拾ってアヨンに向けるイタズラっ子のソヨン(姉)~爆笑



普通の公園ですが、デートや散歩にとても素敵な場所です。


綺麗な花もたくさん咲いてました。


あんみつ体操(笑)もやったり、日頃の運動不足も解消です。


国会議事堂前も見えますね。
ゆっくり過ごせました。


是非、パクしんのteacnicにも行ってみて下さい!

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村