【2018/01/07】


ブビンでピンスを食べた後は(➡)、オンニの車でちょっとドライブ~車


新世界百貨店のイルミネーションは、毎年素敵。

上品な大人のイメージですねキラキラ



麻浦(マポ)にやって来ました。
この看板、麻浦区の地図なんですが、よーく見ると
「마포」ってなってますねニコニコ


今夜の食事はこちらです。

본점 최대포(本店 チェデポ)
孔徳駅近くです。


この地域、孔徳駅から麻浦駅にかけては、テジカルビやカルメギサル通りになってますね。
今から10年位前までは、焼き肉と言うと、この麻浦に来る人が多かったと思います。

地元民が集まると言う感じるの店内。
決して綺麗なお店ではありません。
ドラム缶のテーブルが韓国らしいです。




昔は日本語メニューがなかったけど、出来てますね。


メンバーは韓国人男性二人とさち子オンニ、久美ちゃん、私の5人です。
回りは緑の焼酎の瓶が並んでましたが、まずはビール生ビール



私カルメギサルが大好きです!
カルメギサルがって横隔膜ですね。
タンパクで美味し~。
いくらでも食べられちゃうのが怖いけどグラサン


韓国では、男性がお肉を焼いてくれますね。
以前、韓国人チングになぜ男性が焼くのか聞いたら、
「女性が火傷したら、ダメでしょ!」って。
日本の男性、よーく聞いてくださいニヤリ


テンジャンチゲも温めてぐつぐう。
これ、おかわりくれますね~。


テジカルビも頼みました!
タレは甘めですね。
この甘さが、食が進むんです~ぺこぺこぺこ


久美ちゃんが切ってくれます。
男性がやるからいいのに~。
久美ちゃんは本当に気が利くんですよねグッ
ああ、また食べるの専門の私てへぺろ


カルメギサルももう少し食べたいわ~口笛
何も働かない私が、良く食べるわ笑


庶民に混じって食べるのって楽しいですね‼
近くには似たようなお店がたくさんあります。


麻浦は二次会、三次会のお店候補もたくさんありますね。
チョッパル、チヂミの通りもあるし~。
チキン屋さんも多い!
ちなみに私、いつもカルメギは長寿カルメギに行きます~。

本店チェデポは、11:00~24:00まで。
年中無休です。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村