【2018/01/07】


春(ポム)ハウスでお料理教室を体験して、美味しい食事をした後は~。

美子オンニが、お持ち帰りように詰めてくれます。

食事会だけ参加した久美ちゃんニヤリと一緒にキンパッを持って、差し入れに行きますゴー


부빙(ブビン)



東京のシロクマカフェで買ったぬいぐるみと、会社の陽子ちゃんからの白クマグッズのプレゼントを渡します~♪

お姉さんのソヨンちゃん、大喜び!!
可愛いなぁ~♪


ブビンが初めての久美ちゃんは、一度食べてみたいと念願でした。

栗ピンス~栗
これ本当にモンブランケーキ食べてるみたい!
一月で終了してしまいました。


この時期定番のかぼちゃピンスハロウィン
胡椒をかけて食べますが、何度食べても美味しい!
こぼれ落ちるソースがたまらんっラブ


ハニーヨーグルトみかんオレンジ
綺麗に皮が剥いてある丸ごとみかんが乗っかってます。
甘酸っぱい~ぺこぺこぺこ


途中で別添えのソースも掛けて~♪
うーん!満足ですラブ


ブビンにいると知った韓国美魔女のさち子オンニも合流しにやって来ました!


妹のアヨンちゃんも可愛いシロクマ君を気に入ってくれました!
2/22はお誕生日でしたね~!
おめでとうラブ
素敵な一年になりますように~♪


新しいメニューを考え中。
えっっ、小倉トースト♪
名古屋名物じゃないの~グッ


あら、後ろにもシロクマ君の友達が~(笑)


隣の席で、おねだりするかのように、シロクマ君が座ってます。
とっても癒されますね。


そろそろ春のメニューを考え中かな~?
最近はたくさんの方がブビンに行かれて、Instagramのダイレクトメールを下さいます♪
本当にありがとうございます!!
ブビンのお二人もとても喜んでます。
私も早くたべた~いおねがい

ブビン➡

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村