【2018/01/06】


スンデを食べて東大門に戻ってきました!

まだ時間はそんなに遅くありませんニヤリ

それなら行っとく~!?


설빙(ソルビン)


本当はもっと飲みたいネンミョンさん。
「私はピンス食べて帰るから~。じゃあねパー
って言ったら、付いて来ました爆笑

ほとんど食べたけど、まだ食べてないのにしよう照れ
イチゴがいいな~いちご


ソルビン頑張ってるな。
ピンス以外にも色々考えてますね~。


可愛い雪だるまも私を応援してくれてます。
(一人で一個食べるからね~(笑))


レッドベルベットタルギピンスいちご
大きなイチゴだ~わーい!


そして、これはタンパッチュ。
お汁粉ですね。ネンミョンさんがチョイス♪
団子くれー!


イチゴのソースをさらにかけます。
なんか高級感~♪


チョコレートケーキのような、大人のピンス。
見た目小さく見えたけど、一人で食べると多い。
結構これいいね(*'∀`*)v


「もう一つ食べたら?」って、ネンミョンさん!
自分が食べたらいいじゃないの~爆笑

구슬설빙。
玉ソルビン?!
これ、よく昔ゲームセンターにあったね!
未来のアイスクリームとかって言うので。
知らん?!

アイドルとのコラボ?


チョコバナナ味ですね。
これも結局一人でほぼ食べた~ガーン

もう1つの色違いのものも食べたら?って。
どんだけ食べたらいいの?
フードファイターじゃないんだから~(笑)
どうしようか悩んで(悩んだんかいっ)、辞めました。

今度あったらピンクも食べておきます。



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村