【2017/11/03】


ブビンの後は、バスに乗って、途中で乗り換えて南大門へ。



ワンコの服たくさん売ってますね。
ちょっと!人間より犬のがいい服だがね(笑)
おしゃれだし~♪



南大門に来たのは、まさみオンニのお孫ちゃんの可愛いダウンジャケットを探します。
私は回りに子供がいないから、こう言うの疎いなぁ。
でも売ってるところならわかるよ~!


色々見て回ります。
南大門に来ても余り来ない場所だから、新鮮です!


可愛いなぁ。
子供の頃、こんな可愛い服着せて貰ったことないわ(笑)


わ~!オシャレだぁ。
自分に子供(孫)がいたらと、妄想しちゃいます(爆)


オンニのお孫ちゃんの可愛い服が買えましたよ♪
今度来たところの写真見せてね!


そしえ、すっかり錆びれてしまったけれど、私は
南大門のMESAが大好きだったんです。
ここに来ると何かしら欲しいものが見つかったんです。


まさみオンニがmesaで素敵なコートをお値打ちにゲットしました~照れ

そして地下を通って~
ライアンとのコラボが可愛いフェイスショップ。
こちらでシートマスクを購入。


ヌーンスクエアでトイレを拝借。
ついでにINCOCOチェック!!


今から美味しいお肉を食べに行きます。

この時本当に寒かった~konatu

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村