【2017/10/13】


ランチの後は、盤浦のキムズクラブに行って、スーパーでお買い物。

すごーい、試食作ってるアジュンマがたくさん。
あれも食べて、これも食べて!って。



試食アジュンマも試食作るノルマあるから、食べたあげて方がいいんだとか!

大好きなユッカルを何度も試食して(笑)買いました!
ラーメン、種類が豊富ですね♪


韓国の調味料も大好き。
特に私は「オットギ」ブランドがお気に入り。


bibigoは、相変わらずすごい人気。
私もいくつか買いました!
一人暮らしの強い味方ですね。


キムズクラブって江南地区で、他の地域と比べてお高いイメージがありましたが、目玉品たくさんあります。
ミジャンセンのデカイトリートメントが4,900wでした。半額ですね。



ついでに、しつこくまた「INCOCO」もチェックしました。
お店の人が覚えててくれて嬉しかった♪


その後は、いつものGOTOMALLへ。
本当、いつ行っても混んでるね~。


さち子オンニ、何も買わないと言いつつ、ポンポン買ってます。
気持ちのいい人だ(笑)

休憩は、貢茶でタピオカミルクティー。
私はノーマル、オンニはアブノーマル(笑)じゃなくて、紫芋です。
甘くて美味しい🎵


今回はGOTOMALLの戦利品はこれだけ~♪
ツイードのボトムです。
かなり可愛いですラブ

 

GOTOMALLもしょっちゅう行くと、代わり映えしませんが、3ヶ月空けると品揃え変わってます。

現金を用意して行きましょう♪ 


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村