【2017/08/17】

 

チャンホワンコプチャンで美味しく煮えたぎった笑キムチチゲを食べた後、市庁駅付近をブラブラ~パンさん/歩く

曇り空ですが、チゲも手伝って、暑くて、暑くて~汗

 

 

こんなところにもあったわぉ

最近女子に人気高いカフェですね。

 

BILLY ANGEL

 

 

結構、たくさんできていますね。

明洞・上水・江南などでも見かけました。

 

 

私は、こちらパッピンスをチェックしていました。

見るからに、雪~って感じがします。

 

 

あまりの暑さにちょっと入ってみよう~。

なんとシンデレラでもいそうなシャンデリアキラキラ

 

 

近くのOLサンたちがスイーツ買っていました。

こんな可愛いカフェのおやつあるなら、もう少し仕事頑張るんだけど~笑う

 

 

こちらで有名なのはこれですね!!

 

RAINBOW CREPE CAKE

(1ピース7,800wですよ~汗高いですね~。)

 

 

これ以外にもたくさんケーキいっぱい。

どれも可愛くて食べるのもったいない。(食べるけど)

 

 

私は心に決めていたパッピンスを食べますかき氷

 

 

10分待って到着しました。

アイス3個が盛々で~す。

見た目、真っ白で「雪」を感じまするん

 

 

氷もヌンコピンスでサラサラしていましたが・・・

あまり味がないような・・・あせ①

 

 

あんこは美味しくて完食しましたが。

冷房も強くて、寒くなって味に飽きてきてしまいましたガーン

私としたことが・・・ミアネ

 

 

そして、このついてきたコップのようなものは何だったのか、考えてみたものの、ちょっと不明。

 

 

ちょっとパッピンスは期待はずれの気がしましたが、

お姫様になったような気分の内装。

 

 

美味しいコーヒーと綺麗なケーキの方が良さそうですマグカップ*イチゴケーキ

ここで女子の井戸端会議したいわ~笑う

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村