【2017/06/17】

 

クリニックが終了して、夕食です.。

さち子オンニが、「今日は何食べに行くの!?」と。

話したら、「私も行っちゃおうかな~かお」って。

 

急遽オンニも参加することに~わーい!

美魔女オンニは、食いしん坊なんですぷぷッ(笑)

 

やって来たのは永登浦区庁駅の近くにあるこのお店。

 

오리마을(オリマウル)

 

 

2階に上がります~。

オリは、アヒルアヒルカモマガモ!?

美味しければどっちでもいいですsei

 

 

広いお店です。

靴を脱いでお邪魔しま~すaya

 

 

私たちは一番上のオリの串焼きを頼みました!

 

 

2回目からのバンチャンは、セルプコーナーからご自由に~。

 

 

先に待っててくれたオンニたち。

大阪のtomiさんと、ライラさん

随分前から私の読者さんでいてくれて、2年前に初めてお会いして以来、時々ソウルで合流~♪

訪韓決まると、すぐに連絡下さいます^^

 

 

さち子オンニとも、以前一緒にお会いしましたので、初めましてではなく、お久しぶりですねGood!

 

 

ビールで乾杯~ビール

tomiさんすごい日焼けしていました。

 

 

アジョシが炭を持ってきてくれました!

ここでグルグル回るんですね~♪

 

 

来た、来た~わーい!

なんだかBBQみたいで楽しそう^^

 

 

串をセッティングするとき、どんくさい人がいて笑

串を下に落としちゃったり、アツアツって、うまくセットできなかったり~爆

笑えましたが、ちゃんと焼いて食べれましたぺこ

元々脂が少ない上に、炭で焼くのでヘルシーですsei

 

 

日本人は私たちだけで、アジュンマが、オリタンをソビスで差し入れてくれました手

これだって、頼むと高いのに~おねがい

めちゃうまかったですぺこありがと

 

 

最後にさっぱりと冷たいキムチマリグクスを注文しました!

暑い日だったので〆の冷たいグクスがうまいっすね!

 

 

ヨルムキムチと合わせて食べると、なお美味しいですぺこ

口がさっぱりしましたウィンク

 

 

こんなメニューがありました。

オリとカボチャ~わぉ

今度これ食べたいわキュン

 

 

お子さんが遊べるキッズルームもありました。

こういうのあると、大人がゆっくり食べれますね~。

 

 

このお店支店たくさんあります。

私たちは永登浦区庁駅の近くに行きました。



 


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村