【2017/05/05】

 

今回はお世話になったのは、中央駅にある

共感ゲストハウス

 
当初、チムジルバンでいいか~!と、宿は決めていませんでした。
しかし、地図を入手しに行った東京都・神保町にある韓国の本屋さん「チェッコリ」の佐々木様にこちらをご紹介頂き、オンニたちに聞いたところ、
「任せる~」。やっぱりねっnikoniko
 
場所はすぐわかります。
上のパンフレットと下の実際の建物、同じですね~手

 

こちらは、①ゲストハウス  ②ホステル ③韓屋があるそうです。

ここは、①です。

私たちは、今回①ではなく②のホステルにして下さり、共感SEEDS ツアーの方に車で②まで送って頂きました。

 

 

入口は2階で、階段を上がるととても明るい受付があります。

 

とても綺麗な共有スペースです。

カップラーメンやビールが売ってました。

ウォーターサーバーもあります。

 

憩いの場所はこんな感じ。

すごくゆったりしています。

 

パソコンもお借りできるのがいいですね!

検索は大きな画面でみたいですよね。

 

こちらの看板犬です。

おとなしい割には人間に慣れてます!

そしてスリムです^^

 

マネージャーのジヘさんたちが、歓迎して下さり、コーヒーを入れてくださいました。

コピでコンベ~マグカップ*

 

お話が弾んで、お尻に根っこが生えるところでした。

共感SEEDS旅行社の許さん、 楽しいお話をありがとうございました!

 

お部屋はドミトリータイプ。

私ドミトリーって初めてで、何だか部活の合宿や学校の旅行みたいイイネ

シンプルで綺麗でした。

誰?「上で寝た~い !」と無邪気なことを言ってる人(笑)⬅さち子オンニ~!

 

 

洗面所とトイレも綺麗でしたよ!

お掃除行き届いています。

一泊30,000w弱でした。寝るだけなら十分!

美魔女さち子オンニも韓国料理の先生のりはなさんも、もしかしてドミトリー苦手かなと思ったけど、「全然平気よ~!」って、本当に気さくなオンニたち。

ご紹介下さった、チェッコリの佐々木様、ありがとうございました照れ

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村