【2017/02/04】

GOTOMALLでお買い物した後は、夕食タイムです~。

肉食女子の陽子ちゃん、お肉食べに行こうか~。
候補はどっさりあったのですが、江南にあるこのお店。

私が結婚したかった人、ペク・ジョンウォンのお店。

本家(ポンガ)

以前何度も行ってるのに、場所が変わっていたのでなくなったかと思いましたが、新装開店したようです。



独り暮らしだと余り野菜を取らなくなるので、野菜もたくさん食べましょう。



ここは、ウサムギョプサルが有名なお店。
豚ではなく牛の三枚肉です。
薄いお肉で特製のタレにつけて出てきます。



キムチはおかわり自由。
辛くありません!



ネギサラダ。
お肉と一緒に野菜で巻いて食べましょう。



水キムチ。
これはお口直しですね。
口の中が、すっきりします。



サラダも出てきましたが、あれだけ野菜があるからね~。



焼きますよ~。
薄いからすぐ焼けちゃいます。
早く食べないと焦げちゃうから、喋るわ、食べるわで、忙しい~爆笑
 


これを頼むのを忘れたらいけません!
チャドルテンジャンチゲ(味噌チゲ)です。
チャドルバギ、キノコ、豆腐やカボチャがたっぷり~!



本家でこれを食べないのは、セマウルシクタンで、7分豚キムチチゲを食べないのと同じですね~。(これわかりますか?)



美味しそうですね♪
お肉を焼いて、味噌チゲに入れてもいいだすね。



もちろん、野菜(草) もたくさん食べないとね~。
えごまの葉は大好きです。



美味しく頂きました照れ
こちら、24時間営業で使えますね!

新大久保にもこのお店ありますね。
ペクジョンウォンのお店だらけですね。
リーズナブルで味も間違いないですね。

本家➡

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村