【201702/04】

この日の天気は曇り。
気温は低く寒かったですsao☆ブルブル
景福宮を見学して少し寒くなったのとお腹が空いたのでランチにします食事
 
陽子ちゃんのリクエストはマンドゥ。
寒いのでマンドゥクッにしましょう人差し指
私のオススメのお店にレッツゴーゴー
 
깡통만두(カントンマンドゥ) 

 
模範食堂ですね。
過去に何度も来ているお店です。


 このお店、以前、梨泰院にあり安国駅に移転しました。
辺鄙な場所のなのに、いつ来ても店内満席ですねぇ~すごっ!


 
ラッキーなことにすぐ座れました~ラッキー
バンチャン登場。
美味しいキムチですGood!
 

 
オススメはカルマンドゥです人差し指
カルグクス+マンドゥ(餃子)でこのお店の一番人気だと思います。
優しいスープでとっても美味しいですぺこ
 

 
真鍮の器というのが良いですね~sei
陽子ちゃん、初めてのカルマンドゥ、どうぞ、召し上がれ~音符


 
大きなマンドゥが3個もゴロン~大きい
このまま食べても美味しいです。


 
取り皿にとり出して~
 

 
特製のタレにつけても、美味しいですぺこ


 
カルグクスは、手打ち麺でコシがあり、モチモチですうまい
@8,000ウォン也~。
 

 
陽子ちゃん、美味しさの余り、無言でひたすら食べています~キャハハ


 
こちらのお店、お一人様でも全然大丈夫です。
満席時は相席になる場合がありますが・・・。

2年前に名古屋のあんみつ会メンバーでも来たお店です。
人数が3人以上だとマンドゥジョンゴル(鍋)でもいいですね。
 
コネストさんにも載っていました→★ 
 
ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村