【2016/12/30】

この日の夕食は待ち合わせをしていたので、慌てて出掛けました。

持ち合わせがある時に飛行機遅れると冷や冷やしますねあんぐりうさぎ

まだブログをしてないころから、コネストのやり取りで「お会いしましょう♪」と話していましたが、なかなかタイミングが会わずにいた名古屋の方。

秋頃に年末にソウルに行くと言う連絡を頂き、「それではお会いしましょう照れ」!!

リクエストは、「お肉と野菜たっぷり食べれるお店。」とのこと。

では、ついでに美味しいキムチチゲも食べれるところにしちゃおうつながるうさぎ

芳山市場の隣にあります。

은주정  ウンジュジョン



何度も過去記事に出来ております。
こちら野菜もたくさん種類出てきます。
相変わらずでしたが、満席状態。



アジュンマたち、忙しくて構ってくれません!
バンチャンだけは、すぐ用意してくれました~。



よく見ると、カンジャンケジャンも出てくるんですよねグッド!
四人いるから四つ欲しいわ(笑)



夜はサムギョプサル人数分頼まないといけないです人差し指
なぜなら、後でわかりますね。



それでは、やっと会えましたね~。
乾杯で~す生ビール



名古屋のみやちゃん(右)とお友達の滋賀の、まきさん
お二人はミュージカル仲間だそうです音譜



綺麗なお肉がやって来ましたよ~。
焦って、走ってきたからお腹すいた!



随分前から、年末日程が被ってるからと連絡くれた何度もお会いしてる富山のmasakoちゃん



焼けてきました~豚



masakoちゃんが切ってくれます~!
ありがとね~♪



たくさんの葉っぱで包んで食べます。
でも~、葉っぱでお腹一杯になるのいや~(笑)
 


何度も行ってるから社長がお餅くれました。



なんと、夜はサムギョプサル人数分頼むと、お肉がゴロゴロ入った絶品キムチチゲがサービスで頂けるんです!
こっちがメインのように美味しいのですチュー

 

サリも入れちゃおう!
masakoちゃんが店内の自販機で買ってきてくれました。



投入~♪
韓国のサリ、丸いのもありますね~。



ありゃ、サリを入れるタイミングが悪いと社長が飛んできました(笑)
相変わらず、ヘアースタイルが決まってます(爆)
 


サリを入れてのに、カルグクスサービスとは!
社長、ダブってますけど~(笑)



美味しいサムギョプサルとキムチチゲを食べながら、同年代の女子会。
いつも優しいみやちゃんさん、お会いするのに長い時間がかかったのに、諦めないでお声かけて下さって感謝です。
思った通り優しい方でした❤
 


そして、このウンジュジョン、昼はメニューはキムチチゲのみ、夜はサムギョプサル注文でキムチチゲサービスです!
新鮮野菜もたっぷり頂けます照れ
日曜日はお休みです!

まだの方、行ってみてくださいねカナヘイ花



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村