【2016/06/25】

 

踏十里駅を散策して、ドライブして美味しいお店探し~車ダッシュ

チングが学生時代によく行った、すごく人気のカルメギサル肉のお店に行こうと言うことにイェーイ

 

こちらは上往十里駅の近にあるお店。

 

갈매기의꿈 カモメの夢

ファログイですね炎(火鉢)

 

 

ドラム缶のテーブル~Good!

地元民ですぐにいっぱいになってしまうので、時間をずらして行った方がいいそうです。

 

 

갈매기(カルメギ)はカモメかもめ

갈매기살(カルメギサル)は、カルメギ肉(横隔膜近くの肉)肉

このお店は「カモメの夢」という名前のカルメギサルのお店。

なんか、紛らわしいな笑

 

こちら500g単位なんです。

「あんみつさんなら大丈夫でしょかお」って、チングよくお分かり~爆

当然でしょ~人差し指肉なんて焼いたら縮むがねイヒヒ

 

 

練炭の炎が~炎炎炎

 

 

チングは車なので、私だけすいません。

熱い日なので、美味しいです~ビール

 

 

キムチは2種類出てきます。

 

 

足りない場合はセルフでどうぞ~。

 

 

このワカメスープ、貝も入ってて美味しい~ぺこ

 

 

カルメギサル500g、ドンッわぉ

いっぱい来ました~わーい!

 

 

切れてるから、楽ちーんイイネ美味しそうです。

この時既に、店内満席になってましたキャハハ

 

 

めちゃ柔らかいですsei

もやしのキムチと一緒に食べると、美味しい↑

 

 

ほれみ、ペロッと食べれた~ぺこ

追加は、半分はコッテギにしました肉

 

 

これ、パンッパンッとハネるんですよね~暑い

攻撃してくるでいかん。

 

 

戦った後は、きな粉を付けて、懲らしめるかお

美味しい~・・・・のかな?笑

コラーゲン、コラーゲン!!

 

 

そして、この時期美味しいヨルム(大根の若菜)グクス。

氷が入って冷たそうです。

 

 

口直しにいいですね~。さっぱりします。

旬のヨルムもすごく美味しいですsei

 

 

このお店すごい人気です。

帰る時は、満席の上、外にテーブルも出してました。

日本人はいませんでした。

カルメギサルって、淡白だから、パクパク食べれますGood!

 

갈매기의꿈

ソウル特別市城東区トソン洞185-77

02-2281-1854

14:30~03:00

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくですサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
にほんブログ村