おはようございますポロロ

話が飛んでしまいましたが、引き続きGWの続きに戻ります。

GW3日目、

洪陵樹木園やじるし

世宗大王記念館やじるし

清涼里市場でランチやじるし

 

チングがトレッキング行くと言ってたけど、どこ行くの!?

えっ?ITXで行くの~?この時間から!?

清涼里駅から、14:46のITXでゴー

チングが、「1時間で到着、トレッキングも1時間くらいだから大丈夫!!」だって。

 

 

到着したのは、「강촌역(江村駅)」。春川市です。

 

 

何これ?ハートハート①プロポーズ・・・関係ありませんねダウン

ここプロポーズする場所?場違いな所に来たか?

 

 

電車に乗る前にチングがどこかに電話したと思ったら・・・

駅にお迎えの車が来ましたくるま。

目的地まで送ってもらえるようです。

 

 

このバイク~。大量の数。

あちこちにレンタルショップがありました。

 

 

車をよく見たら、お店の名前入り。

このチングは本当に賢いんです。それは後ほど~。

 

 

「春川観光案内」。春川駅より少し手前の駅です。

ここが本当の目的地です。
「등선폭포」(トゥンソンポッポ)

 

こんなお土産屋の前を通り~

 

 

急な階段の上にはお釈迦様が見えます。

翌日筋肉痛コース笑

え?ここは行かないって?やった~ピース!

 

 

「今から、ポッポ見るよ~」とチング。

入場料1600w。安い!

 

 

ポッポって、「폭포」。「滝」の事です。

こちらには5~6の滝があります。

そう言えば、滝好きの人がいましたね爆

 

 

こちらは、トレッキングコースになっていますが、滝がたくさんあり見所になっています。

小さな滝から大きな滝まであります。

 

 

岩がすごいんです。迫ってくる感じ。

水の流れる音と緑と岩肌。マイナスイオンを感じます。

 

 

アジョシ~。危ないってわぉ

何もそんなところでポーズ取らんでもいいのに~sei

 

 

これも滝の一つのようですが、露天風呂のような感じです。

気持ちいいでしょうね~。

 

 

こんな急な坂を下りたり、登ったり~。

でも年配の人が多いです。韓国人足腰強くなるわ笑

 

 

ちょっと怖い気もしますが、景色すごく良いです。

チングはこの16時位にここに到着するように計算していたようです。

この日はとても暑くて、カンカン照りだと、バテるからですね人差し指

 

 

森の中という感じ。ここで昼寝したい気分ですね。

起伏は激しいですが、長いトレッキングコースではないので、子供もたちもいました。

 

 

こう言う滝がたくさん。水は綺麗です。

こういうコースは歩きやすいですね。

 

 

良く見ると小さい魚もいました。

急な階段が多いけれど、気持ちいですよ。

 

 

大体1時間ちょっとで、上まで行って戻ってこれました。

明日は筋肉痛かな~汗
あら?今から行く人もいる!日が長くなって19時半位まで明るいから大丈夫だろうけど~、
あ~、17時からは入場無料だそうです。

 

最近、登山やトレッキング好きな女子も増えていますね。

素敵俳優はアウトドアルックもカッコイイ~。

私もこんな格好でやりたい(←まずは格好から~笑う

 

 今からは運動の後の楽しみ~イヒヒ

こういうところで食べるのって気持ち良いです。

もちろん、あれ食べなき~ナイフ フォーク 

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村