今朝、大雨の中バスで一時間かけて九老デジタル団地近くの、スンデクッを食べに行きました!
バス降りたら、雷雨です雨激しい雨で、ずぶ濡れになりながら、行きました!

{9C1B2F6E-F147-4620-9CB0-8B01D8A4DB8C:01}


54年の歴史をもつお店だそうです。
スンデか内臓、どちらを多くするかと選べます!
{6FF339BC-D546-4EB2-9373-CEC48C9628E4:01}


お店のアジュンマとつたない韓国語で会話してたら、帰る時、「サービス!」と言ってお金とらなかったです。
何度払うと言っても、「このお店、日本人こないです。雨の中ありがとう。また来てね!」って。うれしいかったです!
(あ、タダで食べれたからではないよ!その気持ちがですよ~!)
{DF6D20E0-76F4-4690-918F-906C16CE4CDB:01}

スンデもりもりでした!