章太郎と桃次郎 -3ページ目

引き続き待ち・・・

金曜日は『絶対今日だ!』と緊張し続けてて、1日中胃がキリキリ・・・



仕事終わっても携帯無かったので、ふれんちパイドふれんちフォーン連れておさんぽがてら病院



もちろん出てなくて、検査機関は土日休み、とりあえず月曜まで待ち。



金曜だし、さすがに気持ちも疲れてしまってPCも触らずぼ~っとしてた汗



このこらふれんちパイドふれんちフォーンは元気です音譜



*先週ホームセンターで入手したNewおもちゃたち



*とりあいっこ



*おもちゃ取り合うときだけどちらも「がるるるぅぅ」って言います。犬っぽい!



*章ちゃんの勝ち!?



*兄ちゃんに譲ってあげたんだよね(笑)



ちなみにこのおもちゃ引っ張られすぎて1日でゴミ箱行きダウン



ペタしてね

本日も待ち・・・

早ければ水曜日の結果と言われると、最短を期待してしまう汗



『早ければ』って言ってんじゃんね・・・



今日は診察時間ぎりぎりまで待って、20時前に病院にTEL



やはりまだ結果は来ていないとのことで、「来次第すぐご連絡しますね」って。



昨日から仕事中もふッと思い出しては、心臓ばくばく・・・



絶対明日だ・・・緊張する。



本犬ふれんちパイドはいつもどおり元気いっぱいですスマイルくん



*ミニーちゃんミニーのヘアバンドでぷちコスプレ中

またたらちゃん のシュシュをパクッたよドキドキ真似しーなんで(笑)



桃次郎ふれんちフォーンは完全体に戻りましたキラキラ



やっぱり精神的なものだったのかな 心配かけてゴメンね、桃ちゃん。



ペタしてね




結果待ち・・・

章太郎ふれんちパイドの検査結果



早ければ水曜って言ってたけど、今日は来ませんでした。



明日かな・・・



桃次郎ふれんちフォーンは今朝から食欲が戻りもりもり食べてますアップ



おやつもちょうだい」っておやつ箱前でおすわりひらめき電球



が、、、今太郎丸SOVOX に注文中で切らしていますョ ごめんね汗



おさんぽブル散歩は今日も2ワンで仲良く元気に行きました音譜



今は数日振りの夜運動会中DASH!DASH!



*大きな体を利用して、章太郎をひっくり返したけど



*反撃によりたぷたぷを噛まれ



*首マフラーまで噛まれる始末(もちろん甘噛み)



元気に遊んでいますスマイルくん



ペタしてね




病犬⑤

昨日は大事をとって桃次郎ふれんちフォーンだけおさんぽブル散歩行ったけど、



単独&体調が優れないらしく、あまり楽しそうじゃなかったあせる



今日はいつもどおり2ワンふれんちパイドふれんちフォーンで行ったら楽しそうに歩いて音譜



やっぱり一緒がいいのねドキドキ



そして桃次郎が1日半ぶりにやっとゴハンを食べましたアップが、その後下痢ダウン



今は疲れてしまったのかぐったり 寝ていますぐぅぐぅ



*なぜかおしりを章太郎の手の上に(笑) おかしな格好で寝てます。



精神的なものかな・・・?こちらも要注意観察目



体調的にはお薬の影響の下痢も治ってきたし、章太郎のほうが良いひらめき電球



*相変わらず、ずっとちょっかい出してくる。ゆっくりさせろ・・・



結果の連絡はまだ来ず。



ペタしてね



病犬④

昨日(10/17)、章太郎ふれんちパイドは全身麻酔で病理組織採取手術をしました。



今は数日後の結果を待っている状態。



帰宅後~今日現在まで、至って元気アップ(薬による軟便以外)



代わりに桃次郎ふれんちフォーンが元気なし・・・ダウン少し吐いて今日はゴハンをまったく食べません。



大好きなおやつさえも食べない。どうしちゃったの・・・ううっ...



*おもちゃを持ってきて桃次郎を誘ってる最中



なぜ検査をしたかというと・・・



先週水曜日から、なんかほんの少ーしだけ元気ないカナって感じがしてて



でも走り回ってるし、ゲリも嘔吐もなく食欲有りだったのでそのまま様子見。



金曜日朝、ふとおなかの辺りを触ったら硬いしこりのようなもの発見。



休もうか迷ったけど、AMだけ行って会社早退して、PM1番の診察へ病院



1週間前診てもらった外耳炎ほぼ完治。



しこりは・・・



いつも診察前に軽い健康診断してもらってて、触診もしてるし、先生も驚いてた。



あたしも体はよく触るようにしてるし、ボスだって週1温泉してるのに



まったく気づかなかったということは、急に出来たOR急に大きくなった?



すぐに超音波で調べてもらったけど何も分からず・・・



レントゲンを撮ったけど何も映らず・・・



局部麻酔で細胞採取することに・・・が、暴れて出来ず。



で、日を改めて日曜の全身麻酔による検査となりました。



箇所は最終肋骨の下で、肋骨のような形状で骨のように硬い。



採取したところ細胞であることは確かだけれど、何かは不明。



血液検査の結果、数値に異常はなし。



*この部分(検査のため毛を刈られてます)



*桃次郎がよしよしって体をなめてあげてます



とにかく今は検査結果を待つのみ。。。



ペタしてね