空とぶ、たらちゃん

海のむこうにいる Tへ . . .


テーマ:

最終日(4月16日)へび

 

 

伊豆高原はたらちゃんと何度か来てるけど

城ヶ崎海岸は訪れたことなかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

階段が多いからちょっと大変(・・ 人間がね)

 

 

 

 

 

 

 

Tと交互に米俵かついで・・

 

 

 

 

 

 

平地は歩いてもよくってよ (た)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん吊り橋も初めて

 

 

 

 

たすけて! (た)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかなびっくり親子

 

寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んでみようかしら? (た)

 

 

 

 

 

 

 

黒い顔が青ざめてる ガッツ星人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動したからお昼食べにいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昼食)

 

 

 

迷うわ。。 

 

 

ぼら納屋亭

 

 

 

この店の駐車場にとめて城ヶ崎海岸をぐるっと一周して戻ると

いい散歩になる

 

食事処を利用すれば駐車代ももどってくるよ

 

 

 

 

 

 

金目鯛の煮つけ定食

 

 

 

感動するほどのお味ではなかったけど、 潮風感じながら たらちゃんとのんびりできるんだから 

最高ね!

 

 

 

 

 

 

 

平日でランチタイムからずれてたので 途中で貸し切り状態に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tは金目鯛のどんぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったから疲れたね

眠いなら寝ていいよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の音聞きながら気持ちよさそうに寝息立ててた

クーラーないから 暑い時期は来れないね

 

 

 

 

 

愛犬家に人気の伊豆高原で 新しいワンコスポットができてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけのぞいてみる

 

 

カフェ(足湯もあるらしい)や売店、屋外ドッグランと、室内ドッグランがあったよ

 

 

 

 

 

外にこんなものも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォシュレットじゃないわ! 

 

 

 

 

 

しないよね・・


 

 

 

 

 

最後に立ち寄ったのは 伊豆マリンタウン

 

ここで夕飯と思ったけど、 お店はほとんどクローズしてた

 

 

 

 

 

たらちゃん、昔 奥のいるか号に乗ったことあるんだよ 

 

 

 

 

知らない! (た)

 

 

 

 

 

 

結局食べずに、いつものパターンの。。

 

 

 

 

沼津漁港で お寿司とアジフライなど買って帰る

 

 

 

 

たらちゃんは 待ってる間 朝霧高原ソフト(のコーン)もらえたね

 

 

 

 

 

帰宅後も元気いっぱいのたらちゃん

 

 

 

駿河湾沼津SAで買ってもらった 金ロボで遊んでもらったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また夏に会えるよ

 

 

おしまい

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。