待ち疲れ
今日も結果来ず、待ち疲れた・・・
金曜日にボスに結果がまだ来てないことを報告すると→
→
しそうに。
「そこは怒るトコじゃないでしょ!待つしか無い」とえらそーに言ったあたし。
が、、、日曜日の夜 ほんの1分程だけど(いや30秒位かも)
章太郎
がしこりのある側の後ろ足をあげたままケンケンして歩いた・・・![]()
びっくりしてさすってあげたらすぐ普通に歩き出して、今は走ってるけど。。。
その事件で気分はさらに
、結果の遅さに怒りさえ覚えだし・・・
今日夜まで待って
に
(とはいえキレたりはしません、平和主義なんで)
まぁ結果が来てないので、検査機関に問い合わせなきゃ何も分からず
明日そこの営業(?)時間内に聞いてもらって、折り返しもらうことに。
にしてもなんでこんな遅いんだ
腹たってきた![]()
![]()
*甘えん坊桃
の気配。。。
たちはもう奥へ
」
「しゃー
」言ってるし。
行ってきました。







)
