こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

おもちお母さん30代後半ワーママ

おもち夫お父さん無職(専業主夫)

長女看板持ち小学生

次女看板持ち小学生

 

夫が専業主夫になった4人家族

夫よ…働け

 

 

現在愛用中のMURAのバック

 

image

 

合皮でプチプラなので

気にせずガンガン使える!

 

 

 

image

 

しかもめちゃくちゃ一杯はいる

ほぼ毎日使ってるんだけど…

 

ちょっとでかいんだよね

 

財布と携帯だけ入れて行きたい

お出かけあるじゃない?

 

と思いまして…

 

image

 

ミニサイズを買っちゃいました

しかもこっちはショルダータイプ

 

 

image

 

ショルダーも取り外しできるタイプだから

そこもうれしいよねー!

 

image

 

しっかり底板も入ってる♪

この底板無いと使いにくいんだよね

大事大事~w

 

image

長財布はさすがに入らなかったけど

ミニ財布だけなら余裕でした♪

 

image

真ん中にファスナー付きの

ポケットあるのもポイント高い!

私はいつもここに

鍵を入れてます♪

 

鍵ってカバンの中で迷子になりがちなので

そういうもの入れるのに便利

 

image

 

今回はグレーを買ってみたんだけど

落ち着いた色で結婚式や入学式にも使えそう

 

あとねミニバックって…

ブッフェの時超便利

 

貴重品だけ手元にもって

お料理取りに行きたいじゃん!笑

 

 

え?私だけ?

 

 

ブッフェのためのカバンない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスの1980円お試しキット

タイミングによって豪華なフルーツがついてくるよ