イベントバナー

 

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

おもちお母さん30代後半ワーママ

おもち夫お父さん無職(専業主夫)

長女看板持ち小学生

次女看板持ち小学生

 

夫が専業主夫になった4人家族

夫よ…働け

 

 

先日オイシックスの

1,980円初回お試しセットを購入

噂のWフルーツに釣られて

購入した次第です←

 

お得に弱いんです

うじうじ悩んでたらパイナップルが終わりりんごに

 

 ↓こちらのお試しセットです↓

 

 

 

パイナップルは争奪戦過ぎて

毎回売り切れてたしウインク

 

 

オイシックスのお試しセットが冷蔵で届いた

数日前からメールで

『発送すっから冷蔵庫開けとけよ』

的なメールが届く

 

親切だなオイシックス

なのに…私は実家に行き母の家庭菜園で

育った夏野菜をしこたま前々日にもらってきた

 

前日にオイシックスからメールで

『明日発送だよ~』

 

というメールを見て母手作りの

夏野菜しかない晩御飯を作り

子供達から大ブーイング

 

時間指定で届いたオイシックス!!!

 

image

 

や、やばい。箱がでかい

我が家は小食家族

 

オイシックスの量にびびった

ミールキットなんて2人分って書いてあるのに

軽く4人分はありそうだ滝汗

 

image

 

全部取り出してみた。

入ってるのは確か17品

 

image

 

 

オイシックスお試しセットの中身

 

 

image

何が入ってたか紹介します!

 

 

  1. サラダセット×1
  2. ミールキット(そぼろと野菜のビビンバ)
  3. ミールキット(ゴマ香るサバのみぞれ煮)
  4. ミールキット(旨辛やみつきチョレギサラダ)
  5.  
  6. 豆腐
  7. 納豆
  8. 油揚げ
  9. ベビーリーフ
  10. まいたけ
  11. ニンジン
  12. ウインナー
  13. 野菜ジュース
  14. プリン←めちゃくちゃ美味しい!!
  15. アップルマンゴー
  16. りんご
  17. 牛乳

 

17品って少ない気がするけど…

そのうち4品が

ミールキット

晩御飯4日分のメイン食材が入ってるイメージ

 

 

これが初回お試し1,980円

 

お得すぎる…。

 

お試しだからって侮ってると

すごい量とどくよ!

気を付けてねー!!!笑

 

image

 

フルーツは季節によっても違うんだけど

今はマンゴー!

 

 

 

昨日の夜届いて早速プリンをいただいたんだけど…

めちゃくちゃ美味しかった!

 

トロトロ最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝ごはんにはウインナーをラブ


そして晩御飯にサバのミールキット





やばい、全然減らない

頑張って食べます!

 

 

同じくらでぃっしゅぼーやも!

今は桃がついてくるんだってー!!!