こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

おもちお母さん30代後半ワーママ

おもち夫お父さん無職(専業主夫)

長女看板持ち小学生

次女看板持ち小学生

 

夫が専業主夫になった4人家族

夫よ…働け

 

 

イベントバナー

 

 

週末海に行ってきました

海の家がない海水浴場だったので

お弁当を作って行ったんです

 

image

 

 

右のおにぎりは…

コンビニのおにぎり再現レシピ

 

2合のお米

塩小さじ1

サラダ油小さじ1

白だし小さじ1

酢小さじ1

 

を一緒に炊いただけなのに

めちゃくちゃ美味しいのー!

 

 

そしておかずは全部竹串にさしてあるキラキラ

これだとお箸を持っていく必要がない

手が多少汚れてても大丈夫飛び出すハート

 

どちらもインスタを見て真似しました♪

 

私、よく…お箸忘れるんです

 

もうね、見た瞬間

絶対コレにしよう!

 

って思ったよね♪

 

気温も高くて屋外だったので保冷バックに入れて…

 

image

 

10Lを使ってるけどお出かけにちょうどいいよ~♪

 

 

 

 

オイシックスの1980円お試しキット

まだ頼んだことない方いたら絶対頼んでほしい~!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット