男のマツエク!? | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。

本日はとーーーーーーーーってもいい天気ニコニコ



昨日は大荒れでドンピカ雷してたのに。。。




春の嵐ってやつ??





さて。


今回は


『THE   男のマツエク』


ということで男代表オーナー那須が挑戦してみます!!




『はまったらどーしよう。。。えっ


『どんなんになる??』


『変じゃない??』



などなど、あーじゃこーじゃと不安の声が出てくる出てくるσ(^_^;)




そんな不安の声をよそにいざスタート!!





チクタクチクタク・・・・・・・・・



『お疲れ様でしたーーー音譜




おぉ!!


違和感ない!!



いーじゃんо(ж>▽<)y ☆






image2.JPG


若干色っぽい??




image1.JPG


ナチュラルに。


ということだったので本数はそんなにつけてませんが


見た目は変わりますねにひひ




今までは顔を洗う時、目元をゴシゴシしていた那須さんですが



今ではまつ毛を意識してやさしく洗うようになったそうですにひひ




『どーしよう!!趣味が女装になるかもドキドキ




なーーーーんて思っているとかいないとか( ´艸`)




ではまた(///∇//)