ナス日和 | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。

前から思っていたことがあります。




東京マラソンにいつか出たる!!







いつかあの人ごみに混ざって走りきったる!!




Image-1.jpg





マラソン界で天下取ったる!!!!!!









てなわけで、いろいろ聞いてみると体力作りが必要とのこと、



適度に運動しよう走る人 





と思った去年の夏の日曜日。




子供とサッカーから始めよひらめき電球






・・・ 




Image-1.jpg





こけてはる・・・




わたくし盛大にこけてはる・・・





足痛い・・・・めっちゃ足痛い・・








折れてましたドクロ






ちーん・・・




固定されたらまるでガンダム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







Image-1.jpg



それから8か月が経ち、



ようやく治り、そろそろ大丈夫だろうビックリマーク





また子供とサッカーでもして少しずつならしていこうひらめき電球






やっぱり運動するのって楽しいな~アップアップ 











Image-1.jpg




こけてはる・・・





足痛い・・・めっちゃ足痛い・・・ 







運動控えよ・・・ 










そんなこんなで僕の夢は打ち砕かれたのだった・・・










ずーーーーん・・・
Image-1.jpg