アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

イベントバナー

タイムセール情報はこちら↑

 

 

 

 

2年前の生地でも結構読まれている

こちらの記事

 

 

TOTO 1717サイズについて書かれていて

あまり採用している人が多くなくて、

1717について気になる人がたどり着いてくださるのか

アクセスヒットが多いです。

 

 

何ですが、住み始めてから分かったことが

あったので追記しようと思います。

 

 

まず使っていたこちらの石鹸ホルダー。

 

 

こわれちゃいました…。

 

というのもこちらマグネットじゃないものを

100均のテープでマグネット化していたため

もともと磁力が弱く、使っているうちに

くっついてくれなくなりました

(というよりは重たくて下に落ちちゃう)

 

 

ということで新しくお迎えしたのは

大定番

towerのこちら

 

 

もう使い始めて1年ぐらい

経つかと思いますが、

ばっちりくっ付いてくれてます\(^o^)/

 

やはりtowerは裏切らない!

 

 

いやぁ、ありがたいですね。笑

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

いよいよ10年目選手になっていた

soilの珪藻土マットが

割れてしまいました((+_+))

 

 

 

悲しきかな。笑

 

 

 

 

 

ということで、新しくお迎えしたのは

 

 

同じくsoilのこちら

 

 

大きめの物にしてみました。

家族が増えて子どもと一緒に出入り

することも増えたので

一緒に乗っても余裕があります\(^o^)/

 

 

写真がなくて申し訳ないのですが

結構大きくて、実際持つと少し重たいです。

 

基本的には週1回ぐらい立てかけでよい

とのことなので、そんなに頻回に動かすこともないし

大きくして良かったかなーと思います。

 

 

この子も10年頑張ってほしいな!

 

ということで、我が家の

TOTOサザナ 1717サイズのお話でした。

 

 

 

***

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿でしたが

いつも通り普通に始めて普通に終わりますw

 

今年は更新頻度上げていきたいと

思っているのでよろしくお願いします!

 

購入品紹介とかもどんどんやっていくし

正直レポするので参考にしてくれると嬉しいです。

 

子育てブログとマイホームブログと

別ブログでしていたんだけど

基本はこちらのブログをどんどん

動かしていこうと思ってます。

 

家づくりで気にしていたことだったり

今のインテリアだったり

生活、お金のこと幅広いジャンルで

ブログ更新していきます(*‘ω‘ *)

 

気軽にコメントでおしゃべりしましょう♡

 

 

 

 

\ サニタリ―バック /

最近買ってよかったものです。

またレポのブログあげますね☆

臭わない使い捨てサニタリ―バックだよ

 

 

 

\ 大人気ケーブルニット /

買いました!めちゃくちゃぽわんとして

とってもかわいいですよーっ!

また着画含めこれもあげますね☆

今クーポンで安くなってるので一度見てみて!

 

\ ハーフジップニット /

これも買いました!

セットアップで子どもの七五三のときに着ました。

写真撮影は別日にしたのでお参りだけだったし

十分でした(*‘ω‘ *)あったかくて質感良し!