2月21日日曜日 #せなたんめーる Nr851 LET(last eightteen) | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

ドボンとバドフェスどっち?
質問ありました。



ちなみにゲーム的に 一部のカードゲーム除き
RPG嗜好なので もちろんバドフェス
カードゲームは基本運まかせ( お金任せ)
なので 想像も創造もない
ものづくりやイメージを志向する私としては
簡単な質問だった

とはいえ
可愛いカードがあるから
ドボンもする

メンバーと対戦しても
イベントで対戦しない限り
それほどじゃないかもしれない

ステファイから
特別公演で馴染みの
バドフェス贔屓なのもあるかもしれないが
単純なゲームより
仕事とかの方がむしろ
面白いゲームかもしれない


19歳児と自ら言った岩立沙穂ちゃん
見た目もだがやっぱり13期の長だった
ファンも悪ノリじゃ無いけど楽しかった
スマイルウイズユー

せなたん19歳おめでとう㊗️
沢山笑顔で みんなにも笑顔届けられる
一年になります様に

大人でも無い子供でも無い、、
大人への準備期間だろうか

自分の19は明らかに
子供だったな



ダスを沢山ひくと
運営からのプレゼント🎁が
豪華になるらしい

もう 50回回したけど引けません、、
籤運悪すぎて 草です
女神お恵みを




18歳最後のくまー
なかなか これを超える存在に出会わない




告知。
たんラジもあるので
うれしみんぷーる