2月20日土曜日 せなたんめーる Nr850 振り起こし+カラオケ | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

なんてね〜
もちろん 手をつなぎながら も良いのだけど
オリジナルは チームS 姉妹グループの公演。

1. 僕の太陽

2.RESET

3.ただ今恋愛中

が せなたんのベスト公演だそうだ
せなたんが現場で観た公演だって 
私中では

1 ただいま恋愛中

2 RESET

3 恋愛禁止条例 / アイドルの夜明け

13期 と NMB48 1期〜3期が 好きだからかな?
ちなみに ここにだって天使はいる は
入って見た事が無い全部DMM
厳密に言うと 舞浜の
アンフィシアターの出張公演で見れたが

とにかく 公演しか勝たん ので
最後だけど 休日でゆっくり観れて
楽しかった
( 平日は惜しい事をしてる 

フリ入れ配信の溌溂が素敵じゃん


告知オツ




RESETの
ホワイトデーには、、
のフリ起こししてくれた
夢の鐘を最初チャレンジしてくれてたけど
アップだと魅力半減で
あれはロビ観くらいの引きが良いくらい
見応えのあるところなので
より楽しく見えた



僕の太陽も少し






あと 
カラオケも楽しかった

🍉♫ スイカBABY

♫唇にBY MY BABY


♫会いたかった