10月7日水曜日 #せなたんめーる 中押し中弛み | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

モチベ上げてたけど 中弛みでしょうか?
24位の中間発表でした
8人で公演だと 3軍の末席です 現実
上位の人たちは界隈が出来る程
沢山のプレーヤーがいます
一番の差はここかな?

今回始めた人は
未来の礎です。コンスタントにやるのが
RPGの基本
さぁ今日も回していきます。


顔が浮腫んだとか
ビジュアルより健康が気になる発言
浮腫みは何かの体からの信号かもしれません
念には、、で健診した方が良いのでは。




ヘラヘラと言われる笑顔ですが
もう 癒しの かなぶん 生誕祭
スマイリー天使

何してたかと言われたら
オンデマンド観ながら
バドフェス 2垢回してました
主な業務は退勤の電車中でした
駅から自宅までの2700mをウオーキングが
日課( ルーティン)です。

可愛い〜 はたん と ぴょん3 ですが
せなたんの勇姿を見る事が今の夢です

まだ夢なんです!
アメブロの出演者リストを毎日見てます
僕夏が正規メンバーだけなら
是非研究生公演だってやらなきゃ
AKBは終焉してしまいます
カタストロフィ、、、


真歩ちゃんと蘭ちゃんは
公演 と 誕生日配信で
今が推しドキッ♡大作戦 コラボは
朝やってました。

これについても語って欲しかった






ウオーキングとバドフェスで
話は聴いて居ませんでした。

ギルド避けて配信してくれたけど
複雑なアケカス心理
パンピには秋葉原ファンだから坂も好きと言われ
坂ヲタからは まだそんなところにいるんだ
と蔑まれる
そんなところから 興味も湧かないので
そこは お任せして
自分の領分でかんばるだけだな
ギフト投げる気にもならなかった
だって 顔も見えないし 
良いね👍 ってならないもん

それは好き好きだから気にしてないよね?



4枚しかスクショしなかった


せなたんも可愛いという衣装


ごんちゃ だって、、
レッスン か 自主練なら 大歓迎
バドフェスに触れなくても良いや って気になった