10月6日 くまだったりくまだったり・・・ #せなたんめーる nr.713  | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

 

 

 




 


 


ミラー効果

 

 


 

アップデート効果?

木目細かいベビースキンエフェクト

いやいや

ベビーフェイス👶エフェクト

いやいや

天然やねん☺︎



 

 


PCで4窓可能なので

今が推しドキッ🤍大作戦 みたんご

めぐみんワールドで

ドラ3ドラマ ムービーかも📽しれん

の企画してた

おかりながオサレまくりで 草でした

やっぱり めぐみんぱんち は

効きますな


で 被っていたけど

コメントしなかった! せなたんが切れる?

怖い怖い 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上くまさん沢山スクショと共に

#せなたんめーる


写真は


#せなたんるーむ


より