6月11日木曜日 せなたんめーる#598 夜更かしの翌日は | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

石綿星南ちゃんは乃木坂46に嵌っているようですが
当方はバトフェスを引き続きやり込んでいます。

今日は滅多にないかもですが
せなたんめーるの公開数を755でチェックしてました。かの地では 引用や拍手の類が当方に限り全くないので 観てくれてるかもしれないエピソードになりました。

後書きに続く。
宜しかったら 病んでるジジイの魂の叫びを
御相伴ください。

#せなたんめーる は4通です。



ラジオをチェックしてるって事かな?
ラジオは聴くって書くよ (笑)

大島涼花ちゃんも
録音で深夜ラジオやってたりしたから
気持ちはわかるね

せなたんの揺らぎっていうか
プロのアイドルになったらプロの見方しかできなくなってしまうジレンマは 大丈夫なのかな?



昔 漫画が大好きな男がいて
大好きだから 漫画家デビューもした。
職業漫画家になったら漫画が読めなくなったって
言ってた
参考にしたらもう独自のもの生まれないかもしれない


卵白の菓子
ベーキングパウダーレスで
泡だてがそのままの菓子になります

せなたんは初めてって言っていた



ふじさきみゆ ちゃんか

これから 覚えよう、、


そんな越後国の朗報に沸くせなたん
僕は
せなたんのセンターを夢に見る

センターたんシリーズ
チョコの行方 センターではないかもだけど
真ん中の2名


ロマンスかくれんぼ
ソロ


鏡の中のジャンヌ・ダルク


純情主義



ハロウィンナイト
海賊の衣装



天使のしっぽ









パイナポー と せなたん??

あと
お気に入りの曲