6月10日水曜日 せなたんめーる #597 | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

せなたんめーるがリリースされて役半年後から このブログが始まったので、せなたんめーるは3年目に突入している。タイトルも課題( 更新回数)も自分で決めた事だから 自分が納得ずくであれば せなたんめーるは せなたんめーるだと思う。
せなたんの最近影はこの写真ですね
公演に出て無いし 赤ちゃんのように可愛いって評価だけじゃもの足りないのかもしれません

それがどんな貴重な事なのか、
実感できる日が来るといいですね


ジャスミン茶とフルーツのコラボ茶
飲む前に 10回フリフリするのがお約束みたい
ミスドでどーぞ

たいわんかちゃ




もちろん 
沢山ある 量産品もいいけど
香ソムリエに調合してもらうっていう贅沢もある
香水。。。
鼻が馬鹿なオヤジにはとんと分からぬけど
奥深い気はする。。。
コスメとかもそうだけど
自身に自信がつく事って素適だと思う

そのために真似や確認は良い事だと思いました




そう思うならだけど、
それでも嬉しいってか
それがいいって言う人もいる

理想はあるけど
理想と=の 現実はないんじゃないだろうか
せなたん考えて悩んで大きくなるしか