10月12日土曜日 急遽休館日 台風19号関東襲撃 | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

未だ 北関東甲信越は 台風の行く手だし

すぎて平静になりつつあるみなみ関東も
これから 状況明らかになるでしょう
まだまだ 気をつけてまいりましょ
 
自主練 振り起こしの合間15分
 
テロップにもありますように、
RESET再演きたーっ
僕も公演モチベ上がりっ放し
歎願したんだろうか
思ったよりすんなり 希望が叶った
これはもう、
 
今風じゃないけど「無理してでもチャンスをつかめっ」
 
よりいいパフォーマンスして
みんなの感嘆をゲットしよう
やってくれたら本当に自慢の推し
 
 
 

 
やっほー
 
さっほー(笑)
何時もより丸い?
まわるいはかわういってことだと思う
 
 
 

 
神奈川とか心配
 

大丈夫かな?
病気してるわけじゃないけど 「安静」にしてるね
せなたんこそ 油断して風に飛ばされませんように