10月11日 金曜日 劇場は やほさほB 「シアターの女神」公演  せなたん ロマ隠 する | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

実は朝配信時そんな予感はしていて

ロビ観行く気しかないところに

行って沸いているところだったが、


 

現実は厳しい・・・心折れそうになった

ロビ観のお仲間さんも あーちばさーんって思ったそうだ

ありがたんせな。

 

はい


遅刻しました。。。。

劇場のロビーについたら 

「勇気のハンマー」がおわっていました。

悲しい・・・・ 

キャン待ち抽選対象外も150だったらしい 

悲しい・・・

 

ただ せなたん の前座初出演や

大竹ひとみちゃん

齋藤陽菜ちゃん

蔵本美結ちゃん

永野恵ちゃん ☆初演

ドラフト3期生の活躍をみて目を細めていました。

 

ロマ隠 

これは似合い過ぎる
 
妖精
こちらもかわうい
 
めぐみんシア女初演 そして くらら の安定
なんと ポーズはぱーんち(笑)
 
最後は
公式のアメブロから
せなたん RESET公演 アンダー出演 !
発表
左伴さんのアンダーなので厳しいねって
下口ひななるーむで朝配信にてぼやきつつ
 
※僕のコメントは「せなたん希望」の一言でしたが
 
せなたんるーむでも
歎願したらの声や、僕も出る出ない関わらず
自主練しとけばって勧めたりしたのもあって
希望が叶ってよかったね
 
希望「希」な望みってことで以前はあまり使わなかった言葉を
ゆいりーとせなたんが故最近好んで使うようになった
村山彩希ちゃんの 「希」の「望」ですから
 
 
『レッドスネーク、カモン!!』 って舞台観劇してきたみたい。
前回は北澤早紀さん、今回は山根涼羽ちゃんの出演舞台
先輩から刺激を受けたようです


公演も舞台も何回観ても良いし、
演目でメンバーが変わるとそれも面白い
ライブは一期一会の言葉は僕の座右の銘
 
 
 
すべてのライブは
初日で千穐楽なのです
同じ演目でも毎回違う
「舞台」の楽しみ知ってるって
素敵なことだと思うよ
せなたん
 
ずんちゃんと遊ぶ約束したかったみたい
せなたんにとって社交辞令のように言えば
簡単に言えることも
真剣に真面目にとらえるし
気持ち入れるんでしょうねぇ

人見知り
若しくは
引っ込み思案

でもそれって
本当に強く思っている現れじゃないでしょうか
 
僕は何時もガチってのもいいと思う
ってか好きです
何時もは面白くて砕けていて
ヤルときはやるみたいなのが
もてはやされているように感じていますが

違う人もいますよねぇ(笑)


この方思い出します。
10月なんですね
 
たんしお 久ブリーフ
黒毛和牛タン塩 笑

 
再販来ました。
皆さま
せなたんにあって癒されてください。
 

「悪いけど僕は 公演しか主義」
と 言いながら
貧乏暇なしな悲しいおやじのため
再販したことがほとんどない
AKB48に嵌ったのは公演からで
今のアイドル市場の需要の
カレントに乗ってない 変人であります。
 
推し方はいろいろ 人生いろいろ 
 
ロマかく
冒頭の記事のごとく
せなたんはやってうれしいって伝えてました
でも

かくーれんぼー♫

北澤さっきーママに会えたことのほうがトピックだったようです(笑)
メンバーと会うのが楽しみなんて
まだまだ、ファン抜けてないんじゃない?(笑)
 
初期のメンバーはライバルで戦友とよく言ってましたよねぇ
最近は ライバル心とか持っているかいないかがはっきりしているような気がします
せなたんの胸のバーコードの値段はどうなのかなぁ
 
おおっと
 
希望は叶う←
ぶんちゃんも来ていてうれし眠
いいな楽屋挨拶に行けるのは
今度はメンバー特権ですよね



 
意識高くゆきましょう
 
台風は気を付けるにもねぇ
皆様もご無事でありますように
 
安静は面白い言葉選びだとおもいます(笑)