先日はバレンタインデーでしたね飛び出すハート

海外在住のブロガーの方の中には素敵なバレンタインディナーを披露されてる方もいて眼福でしたピンクハート私もそんな素敵な奥様になりたい爆笑

 

我が家はというと…絶賛ダイエット中の夫、ケーキを作っても1切れ2切れしか食べてくれないのが目に見えていたので、彼の好きなクッキー焼いたのと夕食は普段封印している大好物のポテトサラダを解禁しましたニコニコって楽しすぎですよねぇ。あんまりイベントごとに熱心じゃない夫なので頑張りすぎてもそこまで喜んでくれないんです凝視なので好きなものを作るに限る。

 

とはいえ、バレンタインと来たら次はホワイトデー!お返しは何がいいかな〜とすでに考えている悪い妻ですよだれ

さくっと履けるけど素敵なサンダルが欲しいな〜と思ったので、ドバイマダム御用達のエルメスのオランがいいかな?と思ったり。ちょっとそこまで、という時に役に立ちそう。

 

 

 

 

でもやっぱヒールがあった方がエレガントだからオアジス?でも私このソール、多分靴ずれするな〜魂が抜けるなんて諸々調べていたら、シェーヌダンクル模様のエクストラが可愛いかもピンクハート

 

 

 

これ、ゴムだと思ってたのですがゴムなのはソールだけでアッパーはレザーなんですね!オランより足の甲を包んでいる面積も広いし歩きやすそうにっこりラフな格好にさらっと合わせたいですね。

ホワイトデーに却下されてもどこかのタイミングで試してみたいな〜流れ星