あーーーっという間に大晦日!!

いつも思いますが本当に日々過ぎるのが早いですね凝視


今年は過去一番移動が多い年だったんじゃないかな。海外在住なのに、一番長く過ごしたのは日本だったと思います爆笑

他に行った国は台湾、UAE、ドイツ、クロアチア、トルコ。毎月のように飛行機乗ってました昇天

しかし移動疲れが年々ひどくなってきましたね真顔最近は友人に韓国で買ってきてもらった「飲むエルメス」と呼ばれるオーソモルが欠かせません魂が抜ける


フライトの翌日飲むと若干体力の回復が早い気がしますよだれどちらにしろビタミン剤なので、これを飲むようになってから口内炎が出来ることがなくなったスター


しかし今年は日本にいすぎて体重のコントロールが出来ませんでしたー真顔ちゃんと有酸素運動はしてるのですが、それ以上にカロリーを摂取しているということですね昇天本当に体重が落ちなくなってきたので、来年はさらにエクササイズを頑張らないと凝視


あと細々とお小遣い稼ぎもしているのですが、来年はもうちょっと本腰入れてやろうかな。お金周りの勉強もちゃんとしたいところです。



すでに来年はどこに行こうかと考え始めてますラブラブ


来年も良い年になりますようにラブラブ