Qoo10メガ割の購入品をご紹介しましたが

 

 

今回はスーパーセールの購入品紹介です飛び出すハート

 

敬老の日のフラワーアレンジメント

おばあちゃんには毎年敬老の日にフラワーアレンジメントを送っていますぽってりフラワー

決まったお店はないのですが、

  • 花束じゃなくてアレンジメントになっていること(お手入れが楽)
  • 敬老の日仕様になっていること(メッセージカードなどの準備がある)
  • 華やかなアレンジメント
という条件で毎年選んでます。
なかなか顔を出しに行けないのを申し訳ないなーと思いつつ、お花は毎年喜んでもらえるギフトですピンクハート

 

 

 

山崎実業のティッシュケース

みんな大好き山崎実業!!

今更ながらティッシュケースが欲しくなって今回購入しました。シンプルなデザインがインテリアに溶け込んでいいですよねにっこり

そしてこれ、普通のティッシュケースよりも深めなのがポイント!今住んでいる国のティッシュにピッタリなのでは…と期待していますよだれ

 

 

 

アタック どこでも袋でお洗たく

ホテルで過ごすことも多いのですが、毎回困るのが洗濯…魂が抜ける特にホテルのジムにはほぼ毎日行くので、ジムウェアの洗濯に困ります。

普段は洗剤を持参して、洗面台かバスタブを使って洗濯をしているのですがこれはいわば洗濯用の巨大なジップロック!少ない水でお洗濯ができるので、災害時の備えとしても良さそうですね。

 

 

 

メッシュミニポーチ

フライト中の必需品がAirPodsなのですが、ロングフライトだと途中で充電が必要になってしまうのでケースを大抵お洋服のポケットにしまっています。

眠い時にバッグをガサガサしたくない昇天

ポケットがないと不便だな〜と思っていたのですが、

AirPodsにちょうど良さそうなポーチを発見ピンクハート何がいいってカラビナ付きなので、バッグにつけておけば迷子になる心配もなさそうですスター