楽天スーパーセールも始まってお祭り騒ぎで忙しいですよね!!笑

 

海外からでもぽちぽち購入できるのはネットのいいところラブラブ

でも転送ができないので、おとなしく実家送りにしています…

 

Qoo10では主に韓国コスメ、楽天スーパーセールではお洋服や生活便利グッズなどを購入しています。

 

今回のQoo10メガ割で購入したものをご紹介しますね流れ星

他の方の購入品紹介を見るのが好きだったので、私もどなたかの参考になれば飛び出すハート

ちなみに私のスペックはこちらです!

  • アラフォー
  • 混合肌
  • 肌はあまり荒れないけど、インナードライと毛穴が気になる
  • アンチエイジングしたいいいい
ご参考までに爆笑
 

VTリードルショット100

何か新しい美容液が欲しいな〜とインスタを徘徊していた時に見つけたのがこちら。すでにバズってたんですね??知らなかった爆笑

元々VTのシカクリームやシカパックが好きで常備しているのですが、そんなVTから新しく出した美容液(というか導入液かな?)がこちら。

配合されている天然の美容針で肌に刺激を与え、その後の美容成分の浸透を良くするというもの。

もちろん針と言っても細かいもので、毛穴の面積よりも狭いそうですがそれでもこの美容液を使うとチクチクするそう魂が抜けるどれぐらい痛いんですかね…でもその分効果に期待!

 

Qoo10のVT公式が貼れなかったので楽天のリンクです〜

 

d'Albaホワイトトリュフ ファースト スプレーセラム 

d'Albaはよく見てるYouTuber(インフルエンサー?)の子がイチオシしていてずっと気になってたんですよね。

スプレータイプのセラムには美容オイルと、d'Albaの特徴であるホワイトトリュフの成分を配合。

乾燥対策だけでなく、程よいツヤも出ることで韓国ではCAさんがフライト中にも使うそうで人気になりました飛び出すハートそんなん言われたら買うしかないです。

私もフライトの乾燥対策に使おーっと。本当は持ち運ぶなら50mlぐらいのが欲しいところですが真顔

 

 

 

COSRX 神スキンケアセット

欲しかったのはプロポリスシナジートナーなんです。プロポリスの抗酸化作用でアンチエイジングにいいのだとか花

そうしたら、このシナジートナーに加えて

  • プロポリスライトクリーム
  • ビタミンC23セラム
  • シートマスク2枚
  • レチノール0.1クリーム
  • ブースターセラム
これだけ入ったセットがなんと5,868円なのでまんまとこちらを購入昇天
ビタミンCとか前買ったIOPEがまだ残ってるけど…

 

ナンバーズイン 4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッド

ナンバーズインは元々4番のシートマスクが気になってたのですが(毛穴用で痛いって噂の)トナーパッドも使ってみたかったのでこちらにしました。

普段すっぴんで引きこもってることが多いので真顔

夜のスキンケア前に今はビオデルマで拭き取りしてからスキンケアをしているのですがこちらのトナーパッドは角質ケアもできるとのことで期待ピンクハート
 
こうやって書き出してみるとメガ割だけで結構買ってる昇天
まぁスキンケアはケチらずガンガン使いましょうということで!