好きすぎて辛い…💔

比重がおかしなことになってきてて余裕がない自分が嫌い😂

あー、すきだなーってぼんやりし始めたのがよくない
別に何がすきとかよくわかってないんだけど、ツボなんだろうなぁ…

あー、こういうとこあるよなー、すきだー
あー、こうだったなー、すきだー
あー、こういうとこあんまりなんだけどなぁ、でもすきだーってなってる自分笑える!笑

こんなにべっちょりしたことないから挙動不審になるよね


自分で自分を見失いそう😭


なんか別の事しよー
んで、なんか息抜きしに行ってもらおー
ともだちと飲みにでも行ってきてくれればいいんだな💡とかおもってみる笑


くそー、らしくなすぎてなんかなー

とりあえず真面目にお仕事しよ!
がんばろー
明日あたり勤務変更発表になってるかなー…
どきどきですなー!