無事退院して、うめきちさん
相変わらずの、うらめしがお、噛み癖、ぶちゃいく、愛おしすぎる😭🌀笑

{A4562345-E821-40C9-B850-16F2D8217149}


病院食が、口に合わなくて、何か美味しいもの食べに連れてってー!ってままさんにお願いしたらしゃぶしゃぶに連れってくれた💡

入院して、3食食べる生活して、便秘に苦しみ、ロキソニンの飲み過ぎで胃がキリキリしながら50㎏まで体重増えてやばい!!
そう言いながら、お父さんより食べましたあんぐりうさぎ

明日からダイエット生活だなー…
おくらいっぱい食べたからお腹緩くなる…はず
下剤も飲んだし胃腸薬も飲んだし、だいじょぶ

入院時着て行ったスカート、ウエスト緩めだったのに帰って着た時にはぱつぱつだったよー😂笑