靴並べる
制服かける
脱いだもの洗濯入れる
宿題してからゲームする

もう1ヶ月近く経つけど、
1日も全部できたことない

まず靴並べてない
はい、アウト。


ショートステイもなかなか受け入れてもらえず
預ける理由が適切ではないと。

今日また訪問で、話してもらったけど
そしたらすぐ自分からタイマーかけて
ゲーム始めて、終わったらすぐ次の行動に移った👏
これが明日もできればいいけど。
結論から言ったら、
3日の短期ショートステイとか一時保護は
次男には必要ない措置、
家から学校通ってる今まで通りの生活で
こうやって様子見に面談しに来ながら
改善させていきましょうと。

まず預けるのに、本人の意思がないとダメらしい
親が入れたくても、本人が嫌と言えば
受け入れてもらえないんだとさ。

ショートステイもできない
家でみるのが一番
だけどそれが苦痛だと訴えてるのに
どうしろと言うんだこいつらは


イベントバナー