PR


吐き戻し今日特にひどくて
もう疲れて、、
さすがに小児科きて
無理に紹介状書いてもらった



動画も見せた
これを次のミルクまで
ずーっとダラダラ吐き続けてるんですって。
なのに体重増えてた
5日前にワクチン打ちにきたときから
145g増えてて
また増えすぎ言われた


こんな吐いてるのに
なんで増えてるんかわからん...
増えてるからってミルク制限はされるわ
少量を頻回にとか言われるわ
もう、こっちが持たんわ

結局50でも吐いたし
100にしても吐いたし
少なかろうが多かろうが結局同じくらい
大量に吐くんよ

しかも100じゃ足りんて泣き止まんし
吐いたくせにまたどうせ吐くくせに
まだ欲しがるから結局50足してあげたよね

紹介状書いてもらったから
今月末、小児外科行ってきます。



効能効果抜群の大反響で残りわずか💦

今日中に完売するみたい💦

気になってる人はお早めに🥹!!


旅行中はコレサボってたけど

再開したらこんなほぼ半日飲み食べして

夜中まで〆のラーメン欠かさずの食生活なのに

今落ちてきたのはこれのおかげでしかない🥹

再開して増えなくなった

むしろ減ってってるコレ!

水太りや洋梨体型・酒飲みに最適👍