8年ぶりくらいに行ったハーモニーランド🎀

1時間並んで入った

キティちゃんハウス🎀




にゃおくんは暑い中ごめんね😅🙏




わたしとお姫がショー見てるあいだ

プリ撮ってたdarling  w




必ずテーマパークきたら

写真必ず購入する♡

するだけ!そのあと放置、、w

写真整理せんと溜まる一方、、😅




グッズ買ってから、また撮り直しきたw









ボーイズはつまんないよねw

暇してました😅




あとは乗り物よりも

今回はステージメインだったな

二つショーみれたから満足☺️

その間旦那が上の子たちを

ゲーセンみたいなとこで

遊ばせてくれてましたw







あれこれ買ったのに文句しか言わんw

ぐっずぐず、、、もうこの子が一番大変だった

クロミちゃんとキティちゃんが好きらしいけど

ピンクが好きだから

全てグッズはマイメロw







乗り物乗れんかったのが悔しかったな🥲

また来年あたり行きたいけど、

もう来年は上の子たちは

ついてきてくれんかもなw


お姫連れてきたかったから

わたしとお姫は大満足でした🥹🎀



母の日にこれ買ってあげた↑🎁💐













イベントバナー

 


イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー