最終日に南京町
































中華屋さん

どこも似たり寄ったりで

寒いし美味しくないし

満足度のない満腹感w


中華街は横浜のしか行ったことないけど

横浜の中華街は、

店舗だとお高いいいお店ばっかやん?


ここで店舗入ったところで

屋台の座って食べれるだけの施設だったし

なんかなぁ

本物味わえなかったのが残念


そもそもここはそういう本場ではないんかな?


まぁ、もう二度と行かんけど。w





サンプルみたいな本物🍦



で、帰る時空港ついて

わたしの携帯ないことに気づいて

え、鳴らして!あ、あんたも携帯ないか!

鳴らせんやん!で、

ふたりして携帯ないことに大爆笑🤣🤣



さっきのレンタカーん中やない?

レンタカーの番号調べて!あ、携帯ないから調べられんやん!でまたまた爆笑🤣


空港のサービスカウンターで

番号調べてもらって

その紙握りしめて、公衆電話へGO!


この年で公衆電話つかってる!てことに

またふたりで爆笑🤣🤣


笑いすぎてうまく喋れんから

代わってもらったw




結局わたしのはレンタカーん中にあったらしく

着払いで送ってもらうことに🙏

一方旦那の方は行方不明のまま😇👋



最後の最後に

あー笑った〜😂🤣😂



これまでの旦那たちは

わたしがよく物無くしたり

こういう違う土地での忘れ物を

よくしたりするたび、

だんだん呆れてきてて怒られてたけど


こうやってピンチやトラブルを

笑って吹き飛ばしてくれる人でよかった〜

て、しみじみ思った☺️