昨日、28日は
しーちゃんまま、
しーちゃん、みおが
加奈とひーくんの
誕生日会を
開いてくれたよ(*^_^*)
池袋のロックアップで
やってくれました(・ω・)♡
おしゃべりしながら
飲んだり食べたりしてたら
いきなり電気がチカチカして
大きい音がなり始めて
みんな心臓バクバク(゚∀゚)(笑)
そのイベントの後に
モンスターがケーキを
持ってきてくれてびっくり!
そしてモンスターも一緒に
みんなで写真をとりました(・∀・)
その後に室矢家から
プレゼントを
もらいました(・_・、)♡
すんごくかわいい
ブレスレット♡♡♡
大切に使わせていただきます♪
ひーくんは甚平さんを
もらって喜んでました!
室矢家本当にありがとう(*^_^*)♡
xoxo...



