kanasun blog -9ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)




昨日、28日は
しーちゃんまま、
しーちゃん、みおが
加奈とひーくんの
誕生日会を
開いてくれたよ(*^_^*)


池袋のロックアップで
やってくれました(・ω・)♡


おしゃべりしながら
飲んだり食べたりしてたら
いきなり電気がチカチカして
大きい音がなり始めて
みんな心臓バクバク(゚∀゚)(笑)


そのイベントの後に
モンスターがケーキを
持ってきてくれてびっくり!








そしてモンスターも一緒に
みんなで写真をとりました(・∀・)








その後に室矢家から
プレゼントを
もらいました(・_・、)♡









すんごくかわいい
ブレスレット♡♡♡


大切に使わせていただきます♪


ひーくんは甚平さんを
もらって喜んでました!



室矢家本当にありがとう(*^_^*)♡










xoxo...