kanasun blog -10ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)




24日は出勤で
朝、職場に着くと
パソコンの
キーボードの上に
封筒が置いてありました(゚∀゚)


恐る恐る中を
開けてみると...








中には大好きな
おねーちゃんからの
メッセージカードと
ディズニーのチケット2枚が
入ってました(・_・、)♡



嬉しすぎてちょっと
叫んでしまった(*_*)(笑)


おねーちゃんありぎとーう!


そして社員さんが
暑い中わざわざケーキを
買ってきてくれました(ノД`)








なんて良い人たちなんだ~(*_*)



しかもすんごく
おいしかった(*^_^*)



ほんとにみんな
ありがとうごさいました!


幸せ者です。゚(゚´Д`゚)゚。





xoxo...