kanasun blog -10ページ目
24日は出勤で
朝、職場に着くと
パソコンの
キーボードの上に
封筒が置いてありました(゚∀゚)
恐る恐る中を
開けてみると...
中には大好きな
おねーちゃんからの
メッセージカードと
ディズニーのチケット2枚が
入ってました(・_・、)♡
嬉しすぎてちょっと
叫んでしまった(*_*)(笑)
おねーちゃんありぎとーう!
そして社員さんが
暑い中わざわざケーキを
買ってきてくれました(ノД`)
なんて良い人たちなんだ~(*_*)
しかもすんごく
おいしかった(*^_^*)
ほんとにみんな
ありがとうごさいました!
幸せ者です。゚(゚´Д`゚)゚。
xoxo...