少女感。 | 邑野遥香のブログ☻

邑野遥香のブログ☻

好きなこと。思ったこと。美味しかったもの。

自分らしく、思うがままに。






ブログを書こうとすると
通知がくる
まどちゃんとあかねちゃんとの
グループLINE。






{1C4EA02B-1E0B-419C-A14F-68E1377EE0DE}










議題は
キラキラ女子忘年会。









果たしてわたしたちは
もつ鍋やチェーン店居酒屋からの誘惑に打ち勝ち
激アツインスタ映え
キラキラ女子会を開催することが出来るのか
乞うご期待あれ!











{4DBF8120-A13A-4ECC-A76C-578CF7C88BCE}







新国立劇場へ
『かがみのかなたはたなかのなかに』を
観に行ってきました。











子供向けの
鏡を題材にしたおとぎ話みたいな作品で。









でも大人でも全然とっても楽しめすぎる
すっごい作品だった!!!!!
面白かった!!








とにかく、シンクロ率!!!!!
舞台上に鏡があるんじゃないのかと思うほど
たなか と かなた のシンクロ率。。。








そしてなんといっても
けいこ役の
松たか子さんの透明感。少女感。
素敵すぎた。。。。
観にいけてよかった。。。










こいけ と けいこ。








こいけ役の長塚圭史さんが
作、演出もされていて、
あの身長であの役は
もう面白くて仕方なかった。。。。










おとぎ話みたいで
コミカルながら
ちょっぴり辛烈なことも言っていて











ラストのケイコは衝撃的だった。
あの異様な歩き方と言葉にならない言葉を叫ぶ姿をみた子供たちはどんなふうに
思ったのかなぁって。










とっても色々刺激された舞台でした。











{36B9859A-F000-4F23-8D67-F2DBC4D4350B}










行きたいと思っていた
写真展 オードリー・ヘップバーン!!!!!!









ほんとに偶然たまたま
頂きまして、
チケット手にした時のわたしのテンション
たぶん気持ち悪かったと思う。笑笑










思わず叫んだもん。
えええええええ!!!!!!
これええええ!!!!!!!!!!!
私行きたかったやつです!!!!!!!!!










いやぁ有難い。
とってもツイてる🍀✨💜💛💚💙❤
ありがとうございます!!!!!









たのしみだなぁ。









明日も楽しい1日にしようね💖
すべては上手くいっている✌︎❤︎









2017.12.16
木部遥可