迫り来るグノレブ | はきだめ

はきだめ

いろいろなこともありつつついに新4年生になる娘を持つ主婦が2027年中学受験に向けてあーでもないこーでもないと記すブログ

みなさま 日々の伴走お疲れさまですっ

私はといえば、丸4週を抜けてようやく慣れてきました

ええ、そう、日々のスキャニング作業に飛び出すハート

 

プリントの構成などが分かってきたからなのか、最近スムーズにスキャンできてます!

文系の日は特に!特にスムーズ!!

理系!テメェはダメだ!!

突如整数マスターなんてものが出てきた時は腰を抜かしましたね、ええ

 

そうして日々ぜえはあ息を切らしながら必死に追い縋っているうちに

ついにやってまいりました、マイファーストグノレブ不安

 

なにからなにまで始めて尽くしのため何をしていいのかさっぱりすぎる

とりあえず毎週ある復習テストの復習しとこ、か?

どこにその時間があるんだろ?ハテ看板持ち

 

こうやってネットの海で同志の皆様たちとゆるく繋がれてることが本当に心強いです!

がんばれ娘!がんばれみんな!