心の旅 ② | うさぎの灯 東洋医学の考え方を日常に取り入れて幸せな明りを灯しませんか。

うさぎの灯 東洋医学の考え方を日常に取り入れて幸せな明りを灯しませんか。

もうすぐアラカンの主婦。日々の生活のちょっとした楽しさを通じて多くの方と繫りたいと思います。東洋医学の知恵を取り入れた古くて新しい、日々の生活を書き綴っています。
フードコーディネーター
食育インストラクター
国際中医薬膳師
国際中医師

こんにちは。

うさぎのHAKUです。


時間が取れたので、今回は、埼玉方面へ出かけました。


初めての町。1人旅。ゆったりと時が流れていました。

春の花が咲き乱れて綺麗でした。



山の中のひっそりしたお堂。



馬が〜。



銀杏の根が凄いです。


近くに見晴らしの良い山、


里に降りてきました。


桜、八潮躑躅 シャガ、紫大根の花々が咲き乱れ、春を満喫できました。