おはようございます☀️

今日の私の予定は
1日、役員会😇



私はPTAの副会長をしており

まぁ今日もまた

その役員会があるのですが。


珍しいことに、私は楽しくやらせて

頂いていて、

本部のメンバーもあると思いますが

よく巷で言われているような

苦痛は味わっていません。

素敵なメンバーさんに

感謝感謝です。


役員会よりも

今日ドキドキしているのは

入塾テスツッ🥹


真ん中くんが今通っている塾は

私の思っている進度では無くて、

別の塾に変えよう。と

話してみたらあっさり

「あぁ、うん。」

と、返事が来たので…。


その入塾Testは

今の我が子の実力を知るための

別にそんな大きなテストではないけど

新しい環境が

得意では無い彼が大丈夫かどうか、

塾の先生方は大丈夫なのか。

なんだか心配が多すぎて

ドキドキが止まらないデス。


頑張ってほしいものです。。



1番上くんにも

「塾行く??」と聞くと


『え?大丈夫。』


と、どっからくる自信なんだよ(ꐦ^^ )
とは
人並みにイライラしたけれど
夏休みの三者面談が楽しみです☺️



心配できることもまた
幸せなことですよね。