春ですね | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

寒さが落ち着き、
やっと春らしく、暖かくなりました桜
日中は少し暑いくらいの陽気あせる

夏はまた猛暑になるだろうから
そうなったら外には出られないので
今のうちにたくさん出かけておきたいと思います。

というわけで、桜を見に行きました。


こちらは各務原市の新境川沿いの桜。
まだそんなに咲いていません。
次の週末あたりが見頃でしょうか。


近くの広場内の桜は品種によっては満開でした。




こちらはぎふワールドローズガーデン(可児市)。

ネモフィラやチューリップなどの春のお花もまだ満開まではいかないけど、咲き始めています。








明日からは新年度!
今春、新入学や新社会人を迎える方はおめでとうございますニコニコ

私はただの専業主婦なので
新年度でも特に何も変わりはなく
なんもありません真顔

引き続き、専業主婦と育児を頑張りたいと思います。


(終わり)。