名古屋港水族館 | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

秋のおでかけもみじ

この日は天気が微妙くもりだったため、
屋内がいいだろうということで
久々(私は10年振り)に名古屋港水族館へ。


イルカやシャチやペンギンなど、海の生き物の姿を楽しみました浮き輪


うちの子(0歳児)もニコニコご機嫌そうだったり、
興味を示してみたり、
つまらなさそうだったり…怒り

0歳児には海の生き物はまだ早かったかなほんわか






休日なのでとても混んでいて人が多くて
館内移動も昼食をとるのも大変で疲れました魂が抜ける

どこへ行ってもそうですが、
子連れ(ベビーカー)だとエレベーターでしか移動ができないので、エレベーターを探すのに一苦労煽り
エレベーターを見つけても
行列ができているのですぐには乗れません驚き

ベビーカーはともかく、
車椅子の人はいつも大変だろうな…と感じます。
譲れるときは譲ってあげたいですねうさぎ



子供がもう少し大きくなって、
海の生き物が理解できるようになったら
またのんびり来たいな~。

(終わり。)